忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  腎不全用食事
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19

腎不全用食事 

試供品をもらった腎不全用のカリカリ。大好評ですぅ。
ただし、どの猫に好評なのかさっぱりわからないのが難点です。
同じくらいの量で出しているナチュラルな素材のカリカリよりも腎不全用のカリカリのほうが完食状態になってます。
カッパ姉ちゃんが主に食べていてくれれば言うことないんですが。
まあ、健康な猫が食べても害もなく栄養の過不足もないということなので、(むしろ、健康にはよろしいようです)食べてくれる分にはいいんですが。
しかし、まだ値段を聞いていないので、いったいどれほどお高いカリカリなのか、たいそう気になるところです。
とにかく、健康な猫が食べて大丈夫ですか、と院長先生に聞いたところ、「もったいない」と胸を張って答えられたわけで。ようするに、それほどお高い品物らしいです。わはははは。
しかし、カッパ姉ちゃんの延命がそれにかかっているのであれば、多少お高くても他の猫の好みを犠牲にてでもそのカリカリ一本に切り替えてもいいと思っているんですが。しかし、5倍くらい高い、なんていわれると、かなり引いてしまうのも事実。
どれくらいの値段なんだろう。ちょっとネットで調べてみようっと。
調べました。500グラム約1000円前後でした。今与えているやつのほぼ倍です。これくらいならなんとか我が家の家計でも持ちこたえられそうな金額でした。
来週になったらもう一度病院に連れて行って今後の方針を決めるので、その時に院長先生に相談してみようっと。
ネットでも手に入るっていうのがわかったし。
ちょっと気が楽になりました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]