忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  熱出た
[2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441]  [2440

熱出た 

昨日の予告どおり、風邪が悪化しました~。ちゃんと薬飲んで、あったかくして寝たのにぃ。
朝熱を測ったら37.5度。
とにかく鼻の奥がぐしゃぐしゃして、常にくしゃみがひっかかっている感じなのが困りました。
幸いなことに今日は暖かくて、たいした用事もないので家に閉じこもって、せいぜい掃除をしたくらいなので、今はだいぶん回復したようです。
うーむ、ホントに風邪をひきやすくなってます。
少なくとも3年くらい前まではもうちょっと丈夫だったんだけどなぁ。
たくさん食べてたくさん寝て、体力つけようっと。いや、体重が増えるばかりかもぉ。

今週ののっぷぴ
きゃこちゃん、この座布団の角が憎いらしくて、羽交い絞めにしては足でけっくりけっくりします。座布団がお前に何をした~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]