忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  まだ風邪っぽいのよね~
[2451]  [2450]  [2449]  [2448]  [2447]  [2446]  [2445]  [2444]  [2443]  [2442]  [2441

まだ風邪っぽいのよね~ 

昨日は日記もつけずにさっさと寝てしまいました。
まだ風邪っぽくて、鼻が痛いです。
息吸うと痛いので、日中はマスクしてます。
これがでっかいマスクでして、メガネをしている私だと、ほぼヒフが出ていない、とても怪しい状態になります。
でも、マスクすると呼吸が楽なのよ。
会社では並んでいる女子4人がゾロゾロとマスク姿でして、めちゃくちゃ怪しい状態になっています。
家に戻って、お風呂入るとマスク取るんだけど、まだ口のまわりとか耳のあたりとかにマスクしているような感覚になっています。でも、鼻痛いんだけど。
夜寝る時は、肩掛けのフリースをすっぽりかぶって寝ています。うーむ、ここでもあやしい。
まだまだ冬も序の口なのに、今から風邪だなんて、言っていられないんだけどなぁ。
早く治んないかなぁ。
PR
≪ このところHOME熱出た ≫
≪ このところHOME熱出た ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]