忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  疲れたな~
[938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928

疲れたな~ 

風倉山という、ものすごくマイナーな山に行ってきました。ところが、狭い山頂で、3人組のパーティーが2組もいて、我々とあわせて8人。わ、大人気の山みたいに混雑してるるるる。
それはいいんだけど、予想はしていたものの、その予想以上にハードな山で、足、ガクガクです。
日曜1日しかないお休みなので、楽な登山するつもりで選んだのに。
私、今週6日間、持つのか?
さっさと寝て、エネルギー蓄えたほうがいいのか?
だー、デトノアイソメと尾瀬のレポもできてないのに~。

今週ののっぷぴ
09.27.jpg
先週お休みしてしまった、今週ののっぷぴ。
今日は、お大臣さまのきゃっこらさんです。
クッション3つ重ねた上で毛づくろいしてました。
奥で豆ちょも見ています。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]