忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ようやくいつもの毎日
[934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924

ようやくいつもの毎日 

シルバーウィークも終わって、ようやくいつもの毎日が来ました。
そりゃあお休みは嬉しいし、たくさん欲しいんだけど、いつもの毎日が来ると、それなりにホッとしたりします。
お休みよりも仕事のある日のほうが家事が進んだりするのよね。
ただ、日が短くなってしまったので、庭の草取りとかできないのがちょっと辛いんですが。
しかし、わが社はこれから11月14日まで土曜の休みが無いんです。
かなりそれは辛いことですぅ。せっかくの紅葉の10月、連休が1回きりですぅ。しくしく。
毎年のことなんだけどさ、秋の行楽って気持ちにならないのよね~。
あ、愚痴ってしまった。
いや、いつもの毎日が続けられればそれでいいです。
4日も連休いらないので、2連休たくさんください~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]