忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  明日はいいお天気らしいので
[936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926

明日はいいお天気らしいので 

一日しかないお休みですが、明日はいいお天気らしいので、短時間で登れる山に登るつもりです。
で、さっきからどの山にするか協議中。
よさそうな山は自動車に乗る時間が長いし、ここにしようと思った山は山頂まで3時間もあるし。往復6時間では、私の翌週の仕事に支障がありますだ。
で、結局ものすごい急登らしいんだけど、2時間で登れる胎内市の山に決定。
まだ紅葉には早いだろうけど、秋のいい一日が過ごせたらいいです。
ホントは布団干したいんだけどね~。干せるかなぁ。早く帰れれば干せると思うなぁ。よし、干すか。
猫しっこのおかげで、漬けおき洗いした長座布団も今日一日干しただけじゃ乾かなかったし。
お休みの晴天は貴重なのだ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]