忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  短い~
[689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679

短い~ 

今朝はぐっつり寝てしまって、午前中がものすごく短かったです。
いつもは腹減った、メシ食わせろと言って起こす猫どもが起こしてくれなかったんです。
そういえば、昨日は帰宅が遅くなって、いつもより5時間も遅く缶詰をあげたので、腹も減らなかったのかもしれないです。
それにしても、よく寝たわね、私も猫も。
だというのに、日中もかなり眠かったし。冬は眠いよ、クマ、クマ、クマ~♪
で、今日はダンナの自動車と私の自動車の車検の見積もりに行きまして、結局安さでディーラーじゃないところで車検を受けることにしちゃった。だって、4万円も違うんだものぉ。
会社の人の話ではその安いところだとあまりいい整備をしてくれないっていうことなんだけど、おかしなことになって帰ってきたらまた直してもらえばいいことだし。とにかく今年はめちゃくちゃ苦しいので、安いにこしたことはないんです。ダメだったら次の時にまたディーラーに戻ればいいんだしぃ。
で、ちょうどチラシが入っていて、予約するとティッシュを20箱くれるということで、2台分で40箱ももらって帰ってきました。なんか、嬉しい(笑)
午後からは掃除だのなんだのしていたらあっという間に時間が過ぎて、本当ならHPの滝のレポを仕上げるつもりだったのに、PCに向かえたのは2時間くらい。
仕事の遅い私が2時間でレポをあげられるものか~っ。
と、いうことで、明日以降もPCの前でモニターにらみつけることになりそうです。

今週ののっぷぴ
02.08.jpg
猫かまくらシリーズ。今回はキャッコラさん。
この猫かまくらは、カッパ姉ちゃんと一緒によくキャッコラさんが入っていたものなので、今の持ち主は実はキャッコラさんなのでした。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]