忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  この悪魔ちょ~
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674

この悪魔ちょ~ 

豆ちょの話。
豆ちょはそこらじゅうに潜り込んで遊びます。
最近、PCの後ろ側に潜り込んでコードにじゃれついて遊ぶのが彼女のブームらしいです。
で、そのコードにからみついて、ルーターだのHDだのをなぎ倒し、警告ランプ点滅させまくったために、ダンナにPC部屋立ち入り禁止を言い渡されました。
でも、私達、けっこう夜9時から1~2時間PCの前に座ることが多くて、猫が入れないようにしてしまうと困るんですよね。猫たちのいる部屋にヒーターつけないとならないし。見えないところで何しているかわからないし。
さりとて、2台あるPCの後ろのコードを猫がじゃれないようにうまく隠すこともできないし。
ホント、早く大人になって、ただぶらさがっているだけのコードにじゃれようなんて思わないで欲しいんですけど。
まったく悪魔みたいに色々悪さしてくださいますのさ、豆ちょは。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]