忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  11月も終わり
[5502]  [5501]  [5500]  [5499]  [5498]  [5497]  [5496]  [5495]  [5494]  [5493]  [5492

11月も終わり 

明日から最後の月が始まります。
で、明日から真冬の気温になるそうです。
実は職場がまだ暖房が出ていませんで。
明日の朝、ストーブに灯油が入ってなかったら、自力でなんとかするかなぁ。
いや、それは、灯油を入れてくれる男性陣にむしろ失礼かもなぁ。
と、ちょっと悩んでいる私だ。
11月があったかすぎたのがマズかったワケで。
つい、ストーブを出す機会を逃してしまったまま12月になってしまうんですよ。
とりあえず、厚着して出社するつもりだけど。
風邪ひかないようにしないとなぁ。
熱も出せない昨今だもんなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]