忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  代車出勤
[5542]  [5541]  [5540]  [5539]  [5538]  [5537]  [5536]  [5535]  [5534]  [5533]  [5532

代車出勤 

今日から代車で出勤です。
積雪していないのがよかった、と思っていたのですが、なんと、今朝、家を出る直前にわさわさ降りはじめまして、雪の中の代車出勤に。
すぐに雪はやんで、道もそんなに大変なことにはならなかったので、まだよかったんですが。
慣れないのが、スピードメーターがデジタルで、数字で表されること。
目まぐるしく1キロ2キロと数字が上下するもんだから、目がチラチラしてしまいます。
スピードメーターはアナログがいいわ~。
あと、私の愛車はけっこう座面が高いのですが、代車はかなり低くて。
低いせいでなんだかスピード感が強くて、ノロノロ走ってしまっています。
ま、安全運転が知らず知らずにできているので、いいことなんだろうけど。
あと、座面が低いって、乗り降りする時に膝に負担がかかるのね、と実感。
ああ、私の愛車はいい子だわ。
早くなおってこないかなぁ。
待ち遠しいなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]