忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  雪の惣滝
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416

雪の惣滝 

今日は先週に引き続き滝仲間のYouさんと滝に行って参りました。あ、先週は山だったけど(笑)しかも、月曜日だったけど。
さておき、今日の目当ては雪解けの頃にしか見られない滝が惣滝のすぐ近くに出現するという情報を得て行ってきたんですが、一番目当ての滝に雪のために近づけませんでした。
その前にも遊歩道が崩落して、普通なら行かないだろう、という状態になっていたんですが、無理やり突入し、絶対見てやるという覚悟でいたんですが。
さすがに沢の上にかぶさった雪がどの程度の厚みがあるのかさっぱり分からない状態ではその上を行く勇気は無かったです。
むしろあの雪がなかったら、ちょっとくらい崩れている斜面なら行けたかもしれないんですが。
その代わりに近くの滝をいくつか見て帰って来ましたとさ。
まあ、早春の惣滝、苗名滝を見られただけでも成果はあったと思います。

今週ののっぷぴ
05.11.jpgこちらも先週に引き続き、きゃっこらさん。
リビングの椅子の上で上機嫌でグルーミング中です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]