忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  トロいんか、私
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412

トロいんか、私 

今日は朝からずーーーーーっとPCの前に座り、ずーーーーーっとレポを製作していたんですが、まだ1ページもできてません。
おいおいおいおい、少なくとも8時間はみっちりがんばっているはずなのに。どうして何にもできていない~っ。
トロいんだろうか、この私。
それとも製作方法に問題があるんだろうか。
とにかく、おおまかに言うと4ページほど作らないとならないので、この調子だと本当に1ヶ月以上かかりそうです。それだと、私自身がストレス感じるので、もう少し考えないといけないですぅ。
ああ、目が重い。
ドライアイ、悪化しそう~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]