忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  飛び石の間
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404

飛び石の間 

昨日が日曜日、明日が休日、ということで飛び石連休の間の今日は、も、仕事する気が全くありません~。
なんか、だらだら一日を過ごしました。
で、明日は桜を追って長野か福島に行くつもりではありましたが、どうにも疲れてしまって、近くの桜にすることにしました。
まだ標高が高い場所では新潟でも満開なのよ。
しかも、そいつ、県の天然記念物だし。これは絶対に取材に行かないとならないし。
お金もないし(笑)
ああ、おかげで明日はお寝坊できる~。

今週ののっぷぴ
04.28.jpg久しぶりにみゆきちゃん登場。
これ、お客さん用に押入れから出した布団の山の上です。
牢名主みたいにデンと座ってグルーミング中。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]