忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  県外の桜を諦めて
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406

県外の桜を諦めて 

今日は長野に行くつもりだったのを諦めて県内の桜にしておいて、あとはお掃除でもするぞ、というつもりだったんですが、なんと、私めが具合が悪くなっちまって、お掃除は後回しになりました。とほほ。
いや、桜はちゃんと見に行ったのよ。
でも、ちょっと山を登らないとならない場所の桜なんで、登っている途中に気持ち悪くなるわ、足がつりそうになるわ、ブラックアウトしそうになるわ、桜、もうどうでもよくなりました~。(←こらこら)
家に戻ってちょっと横になったんですが、起きてもあたまが重くて、思考がどよんとしています。春霞がかかったようですぅ。
いかん、GWに向かってこんな状態でいいわけがないので、なんとか復活したいと思います。
とにかく、桜のレポ、まとめないと。
頭、どよ~ん。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]