忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  働く気がない~
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407

働く気がない~ 

世の中GWの真っ最中で、なんとな~く朝の通勤時の自動車も少なくて、ついでに気温も高くなって、ホントーに働く気力がありません。
そうでなくても仕事が暇で、少しの仕事を長くもたせなければならないので、だらだらしているんですよ。
も、眠くて眠くて。
こんなにだらだら働いているくらいなら、休んで家の仕事したい気分なんですが、お給料が減るのでそれもできないし(笑)
せいぜい怪我をしないように意識だけはしっかり持って仕事したいと思います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]