忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  2日とも雨だったいねぇ。
[2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413

2日とも雨だったいねぇ。 

土日とお休みだったんですが、2日とも雨でした。
今日は午後からは少しは晴れたんですが、午前中は雨がぱらついて、どこにも出かけるつもりになれませんでした。
雨だったから、ぐんと寒くなった感じもするし。
10月って、こんなに気温差が激しくなるもんかなぁというくらい、今月は真夏と秋が同居していました。
と、いうことで、今日はホントに何もしなかったなぁ。買い物して、少し部屋を片付けたくらいかしらん。
これくらいのんびりすればちょっとくらい疲れがとれればいいのに、なんだか肩の凝りがいつもよりひどくて、痛いくらいで。
むしろ動かさないからまずいのかもしれないですねぇ。ま、寒くなってきたせいもあるかもしれないけど。
昨日のうちに暖房器具も出したし、服も冬物にしたしね。
ああ、あっという間に冬になるんだなぁ。
せめて11月はしぐれないで、秋晴れが続いてほしいなぁ。

今週ののっぷぴ
午後になって晴れたら、日当たりのいい場所で猫どもがあったまってました。先週に引き続ききゃこちゃんです。かわいく撮れたわね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]