忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あくびばっかり~
[2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415

あくびばっかり~ 

今日はどういうワケか朝からあくびばっかりでした。
もう、出勤時の自動車の中から大あくび。連続してあくびが出るもんだから、涙はでるわ鼻水はでるわで一人で運転しながらぼろぼろになってました。
仕事していてもあくびばっかり。
さすがにマズいので、飴だのガムだのでごまかしてみるんですが、なにせ口腔内の皮膚が弱い人間なので、飴も2つくらいになるともう口の中がガビガビになって痛いんですよね。
ここでもぼろぼろ。
お昼休みに濃いコーヒー飲んで目を覚まそうと思っても、むしろ満腹になったせいでうとうと。あくび連発。
さすがに午後4時くらいになればあくびも出尽くしたかと思いきや、口がガビガビなので飴もガムもやめたためにごまかせずにあくび連発。
おいおいおい~。
人間ってば、いったい一日何回あくびできるもんなんだ~。
ってか、昨日の夜はかなりぐっすり寝たはずなのに、なんでこんなにあくびが出るんだ~。
何か病気か?
いや、珍しく仕事がちょっとゆるくなったせいだとは思うんですが。
今まで残業なんかしてキリキリ働いていたので、この緩いスピードだとあくびばっかり出るんだと思います。
緊張しないとダメだね~。
PR
≪ HOME放射冷却 ≫
≪ HOME放射冷却 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]