忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  ずっとそのままかい?
[2427]  [2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417

ずっとそのままかい? 

ミユキの話。
今朝、あまりに寒かったので、年より猫のミユキちゃんを脱衣かごの中にいれて、私のパジャマ、脱ぎたてのほかほかの中に埋めて出勤しました。
で、仕事を終えて家に帰ると、なんと埋まったまんまになってました。
ええーーーっ。まさか、ずっとそのまんまだったのか~っ。
私が出勤して帰るまで、10時間以上あるんだぞぉ~。
ま、年より猫だから、それくらい寝るか?
いや、いくらなんでも、トイレとかご飯とか水とかあるだろう~。
とにかく、埋めたまんまになっていたミユキちゃん。
でも、食欲もあるし元気もあるし、たった今、トイレじゃない場所で立ちしっこして私とダンナの頭を抱えさせましたとさ。
まだまだ自分のテリトリーをアピールするほど元気ってことだわねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]