忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  虹
[2426]  [2425]  [2424]  [2423]  [2422]  [2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416

 

今朝は雨が降っていながら朝日が出ているという状況で、出勤時に虹が出ていました。
ちょうど朝日に向かって出勤する方向なので、虹は後ろ側。
ミラーに映っている虹を見ながらの出勤でした。
同僚の話によると、日中、かなり何度も虹が出たそうで。
それだけ大気が不安定だったんだと思います。
帰りに買い物に行ったら、お店に入る時にはまったく降っていなかったのに、出る時に土砂降りになっていました。
ちょうど出口のすぐそばに自動車をとめていたので、駆け込むことができたんですが、そうでない人たちはひさしの下で雨が小やみになるのを待っていました。
とにかく今日は晴れたり降ったりが激しい一日でした。
どうも次の三連休もあまりよくないお天気みたいだしね~。
安定したお天気ってば、なかなかないんですかね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]