忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  腹に力が入らない~
[2421]  [2420]  [2419]  [2418]  [2417]  [2416]  [2415]  [2414]  [2413]  [2412]  [2411

腹に力が入らない~ 

昨日の下痢は昨日だけで治ったんですが、どうも腹に力が入りませんですだ。
だっちゅぅのに仕事が忙しくて、バタバタしなくちゃならなくて、10分に1回くらいへなへな~っとしながら働きました。
ま、おかげで一日が早く過ぎてくれて、むしろありがたかったかもしれないんですが。
さて、台風が来そうなんで、どうも週末はお天気がよろしくない予報です。
せっかく紅葉が始まったのにねぇ。
我が家は冬山はやらないので、登山するのも今年は終わりかかっているのに、週末が雨だとどこにも行けないし。
来週の三連休は私が留守だし。
頼むから台風、週末だけは来ないでよぅ。
かなり恨めしいぞ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]