忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  PC作業漬け
[2278]  [2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268

PC作業漬け 

今日はせっかく晴れたのに、まったく計画していなかったので、冬物の洗濯も布団を干すこともせずにひたすらPC作業をしていました。
というのも、GW以降のレポがまったく進んでいなくて、これ以上溜めてしまったらきっと更新しないだろうという危機的状況になってしまっていたからです。
なんとかGW前半の分は終了して、あとは県内の滝1本と山形の滝めぐりだけとなりました。
何か宿題があると、とたんに憂鬱になる私です。
さっさと仕上げて身を軽くしたいのですが、次から次へと更新すべき行動をしているので、溜まる一方なんです。
いや、色々やるのは楽しいし、実はレポを作るのも好きなんだけど、あまりに溜まってしまうと負担になっちゃってね~。すぐに片付けられれば一番いいんだけどね~。
せっかくレポ作ってUPしたら、サーバーの障害でUPできない状況になっていたりして。ああ、ストレス。
なんか、私、ホントーに人より早く年よりになりそうだわ~。

今週ののっぷぴ
ダンナになでられて、豆ちゃん、ホントに幸せそうです。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]