忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  検問
[2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267]  [2266]  [2265]  [2264

検問 

今日の帰宅時のこと。
検問があって、自動車を止められました。
いや~ん、なんにもしていないのにぃ~。
と、思っていたら、その場所で昨日、放火による火事があったそうで、不審な自動車が昨日の帰宅時にとまっていなかったか質問を受けました。
いや、いつもと変わりなかったけど。
ってか、そんな通過するだけの場所、気にもとめていないわよ~。
ということで、なんにも協力できずに終わりました。
そーいえば、前もひき逃げかなにかで軽自動車だけとめられた検問にあったことがあったっけ。
たくさん警官やら刑事やらがいて、ちょっとドギマギします。
それにしても、放火なんて、冗談じゃないわね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]