忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  青田南葉山に行ってきました
[2277]  [2276]  [2275]  [2274]  [2273]  [2272]  [2271]  [2270]  [2269]  [2268]  [2267

青田南葉山に行ってきました 

毎年登りたい花の山、青田南葉山に行ってきました。
昨年は色々用事があって行けなかったのよね~。
で、雪の具合はいかに、と思っていたんですが、山頂、ものすごい雪でした。
が、途中はむしろ雪は少なかったです。
そのかわりに倒木がものすごく多くて、歩くのが大変でした。
やっぱり大雪だったんですね。
花は早春から初夏まで一挙に咲いたみたいでした。
詳しくはリピの山にレポしますが、まだ写真も見ていない状態ですぅ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]