忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  まだ腹痛ぇ
[782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772

まだ腹痛ぇ 

えーと、たぶん、消化酵素か何かが大量に体から出てしまって、腸が疲弊してしまっているんじゃなかろうかと。
ギリギリと痛む感じではないんですが、ぎゅるるるるる~っと痛いです。とほほ。
とにかく腹に力が入らなくて困ります。
でも、食欲はあるのよ。
普通、腹痛だと食べるのダメだと思うでしょう。
腸は痛いけど、胃は空っぽなのよ(笑)だから、胃はぐぅ~と鳴るし、腸はぎゅるるるるる~っと鳴るし。だぁ~、うっとおしい~。
ともあれ、下痢とはお友達みたいなもんなので(←おいおい)あまり慌ててはいないんですが。
できるだけ水分とって、気にしないで、消化のいいもの食べようと思ってます。
ああ、ぎゅるるるるる~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]