忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  頭痛続く
[784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774

頭痛続く 

朝起きてもまだ頭痛でした。
仕方がないので朝食を食べてすぐに薬を飲んで、2時間ほどまた寝ました。
おかげでだいぶよくなったので、そこから先はずーーーーっとPCの前に座ってGWのレポを作ってました。
と、いうより、レポに使う写真を選定してサイズを直すだけで一日終わりました。
なんつっても10ページにもなることが判明して、それだけで気が遠くなってます。
ま、終わらない仕事はないので、コツコツ進めるつもりです。
それにしても、体調不良のせいで、コツコツでも進められるはずのものが全く停滞してしまって困ります。
昨日、母の日のプレゼントを渡すために実家に行ったので母親と少し話したのですが、人間健康が一番です。健康を崩すと、なんにもできません。
長生きしたって、寝たきりじゃお話になりません。
私も頭痛とも腹痛ともお別れしたいんだけどなぁ。
さりとて、怪しい健康食品にもハマりたくないしね~。
気の持ちようなので、前向きにいたいと思います。

今週ののっぷぴ
05.10.jpg
奇跡のショットでございます。
決して並んではいませんが、4匹同時にワンフレームに納まるのは極めて珍しいです。
どうやらみんな窓の外が気になっている様子。
PR
≪ 花の下HOME引き続き ≫
≪ 花の下HOME引き続き ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]