忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  引き続き
[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773

引き続き 

今日は腹じゃなくて頭が痛いですぅ。
急に気温が高くなると頭痛が発生しまして、今日はまさにそのパターンです。
事前に頭痛薬でも飲んでいれば少しは楽なんでしょうが、気温が高くなるからと言って絶対に頭が痛くなるわけでもないので、事前には薬飲めないし。
さりとて、ひとたび痛くなると、飲んでも効かないし。
今日なんか、ほぼ夕方に痛くなってきたもんだから、薬のんでも寝てしまう時間にならないと効かないってことで、もったいないから飲んでません(←こらこらこら)
ここ数日、体調のせいでPCに向かうのが辛いですぅ。
でも、ちゃんと実家に行って、母の日のプレゼントは渡して来たのよ。
あしただらだらするために、今日全部すませちゃったのよ。
だ~っ、だっちゅうのに頭痛い~っ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]