忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  頭痛い続く
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

頭痛い続く 

気温が高くてねぇ、なんか午後になると頭が痛くなる日が続いてます。
で、昨日はまた日記つけるのを忘れました。
掲示板のほうに書いたから、つい日記のほうにも書いたと思い込んでしまった。
何っていうと、動物病院に自動車にはねられた猫が運び込まれた話。
よく見えなかったんだけど、血のついたかごが生々しくって、外に出している猫は危ないよなぁと改めて思った次第です。
ちょうど順番待ちしている人がおしゃべりしているのを小耳に挟んだんですが、その人の猫もやっぱり交通事故で腰をやられて、排尿が困難になり、そこから腎臓の病気になったとか。いつもお薬を貰いに来るとか。
我が家のカッパ姉ちゃんも腎臓だけど、こいつは加齢のためだものなぁ。
お外は、とにかく怖いです。
PR
≪ 眠いHOME頭痛い ≫
≪ 眠いHOME頭痛い ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]