忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  温泉  >  久々、温泉
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53

久々、温泉 

週末温泉族を自称している割に、久々の温泉に行って参りました。
えーと、GW以来か?
2回も週末自宅風呂っていうのは、本当に久々だぞ。
今回は、ラジオで新しくできたと小耳に挟んだ上越市の温泉に。
ただ、本当は今日ではなくて明日行く予定だったんだけど、午前中に行った栃尾の湧き水がなんと大腸菌検出のためにストップされていまして、汲めなかったため、急遽別の湧き水を探すことにして、ついでに上越の温泉も行ってしまおうということになったのでした。
ダンナが腰痛のために、自動車から湧き水の場所が遠くなってしまう湧き水はダメ、ということで、近場にそういう場所がなかなか無いんですよね。
名水百選の杜々の森の水は栃尾にあるのですが、ここが駐車スペースから湧き水がやたら遠いんです。
で、上越方面で駐車場のそばにあるらしい湧き水を見つけて、そっちに行ったのでした。
下の道で2時間かけて水汲んで温泉に入ってきましたとさ。
遠いぞ、上越。
明日は雨っぽい予報なので、家のことなどしてしまえるかな、と思っています。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]