忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あけましておめでとうございます
[5534]  [5533]  [5532]  [5531]  [5530]  [5529]  [5528]  [5527]  [5526]  [5525]  [5524

あけましておめでとうございます 

毎年年末年始は日記をお休みしていたんですが、今年はしっかりかきこんでいます。
というのも、八っちゃんがおしっこ詰まりやすい体質と発覚して、ただいま膀胱内の詰まる原因を療法食で溶かし中。つまり治療中なんです。
ちょっと観察の期間が長くなると、もし詰まってしまっていたら、大変危険なことになるワケで。
ということで、ここしばらく毎年のように行っていた年末年始の慰安旅行を今年は諦めたんです。
だもんで、元日もPC開ける状態になっています。
今年は八っちゃんに悩まされるのかなぁ。
それとも完治して、ほっといて旅行できるようになるのかなぁ。
何をもって完治と判断するのかもよく分からないし。
大事な八っちゃんなので我々の都合のほうを優先するワケにはいかないしさ。
いや、ホントにいかなくちゃならない用事ができたら、ペットホテルに預けるけどさ。
と、かなり暇な新年になっています。
まあ、おとといは福島浜通りの滝に行ったし、明日は筑波山に登るつもりだし。
泊まらないだけで、遊び歩いている休日には変りないんですけどね。
と、いうことで、2023年もあちこち遊びまわる年になりそうです。
今年もよろしくお願いします。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]