忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  三賀日終了
[5536]  [5535]  [5534]  [5533]  [5532]  [5531]  [5530]  [5529]  [5528]  [5527]  [5526

三賀日終了 

ダンナは明日から、私は明後日からお仕事です。
明日は平日でないと開いていない所に用事を済ませるというミッションがあるので、結構忙しくなるんじゃないかな。
この年末年始はもう少し自分の時間が持てるかな、と思ったんですが、結局何もできませんでしたね。
取りためた録画ものを見たり、とかできるんじゃないかと思っていたんですが。
結局ダンナと一緒にいると、なかなか自分の時間というのをまとまって取れないもんです。
明日は大事な一日なんですが、なにかできるかなぁ。
きっと何もできずに一日過ぎるんだろうなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]