忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  滝納め
[5532]  [5531]  [5530]  [5529]  [5528]  [5527]  [5526]  [5525]  [5524]  [5523]  [5522

滝納め 

2022年の滝納めに行って参りました。
最初は塩原の手軽にみられる滝たちにしようかと思っていたのですが、まだ未見の滝がその手前の阿武隈川にあるのを知ってまして。
雪の具合がどうなのか分からなかったので、行けるか行けないかちょっと分からなかったんです。
で、高速道路からそっちのほうを見て、雪がひどければ塩原にしよう、と。
結果、それほど雪がひどくないので、行けるんじゃないか、ということで。
で、雪割渓谷、と地図に書かれている西の郷遊歩道に行って参りました。
一番大きな滝は「熊のすべり台」という滝。
さすがに年末で、だーれもいませんでした。
でも、いろいろ滝を見られて、とてもいい滝納めになりましたよ。
レポは、正月休み中にできればいいかな、と思います。
PR
≪ 大晦日HOME仕事納め ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

≪ 大晦日HOME仕事納め ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]