忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  うう。やっちまった。
[5530]  [5529]  [5528]  [5527]  [5526]  [5525]  [5524]  [5523]  [5522]  [5521]  [5520

うう。やっちまった。 

自動車ぶつけました。
やっちまいました。
ホームセンターの駐車場でバックで駐車しようとして、後ろの自動車にガリガリっと。
真っ黒い自動車で、雨で、暗い駐車場で。
見事に自動車が分かりませんでした。
幸いなことに、とても感じのよい相手の人で、あたふたする私に、自分も駐車場でぶつけたことがあるんです、とか話してくれて、とてもスムースに警察や保険会社に連絡することができました。
年末に、本当に申し訳ないことです。
相手は自動車には乗っていたんですが、エンジンもかけていない状態で、もう、100%私が悪いです。
年末に、相手の人には本当に申し訳ないです。
たぶん年明けからしばらくガビガビの車体を我慢しなくちゃならないだろうし、保険、使うことになるしなぁ。
とほほ。
これで厄落としできればいいんだけどなぁ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]