忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  また足踏みか~い
[5538]  [5537]  [5536]  [5535]  [5534]  [5533]  [5532]  [5531]  [5530]  [5529]  [5528

また足踏みか~い 

新年初歯医者。
で、年末年始と、歯の調子が悪くてね。
悪いっていうのかなんというのか、暖かいものを食べると歯という歯が全部もわ~っと痛くなるんです。
これはもうずっと前からで、今の歯医者通いも実はこの現象を相談したところから始まって、虫歯の治療に移行したのでした。
で、全部虫歯が治療し終わったら痛くなくなると思いきや、この年末年始で今までで一番痛いのがひどくなりまして。
それを言ったら、歯茎をきっちり調べたり、歯を調べたり。
まったく歯も歯茎も悪いところがないそうで、何が原因なのかさっぱりわからないので、口腔外科の先生が来る日に調べてもらいましょう、ということになっちまいました。
つまり、仮歯からちゃんとしたブリッジになるはずだったのに、それが延期になっちまいまして。
もう、絶対に仮歯のせいなのよ。
そこが一番痛いんだから。
でも、たたいたり、冷たい風ふきつけられても痛くないのよ。
つまり歯がしみる、という痛さじゃないワケで。
ホントに痛いんだけどな。じんわりと。
ま、いろいろ調べるのは悪いことじゃないとは思うけど、時間とお金がかかるのがちょっとね。
早くなんとかしてくれよぉ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]