忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あぶね~
[4165]  [4164]  [4163]  [4162]  [4161]  [4160]  [4159]  [4158]  [4157]  [4156]  [4155

あぶね~ 

疲れているのかしらね~。
いつもの通りカレーの玉ねぎを刻んでいたら、包丁がガツッと人差し指の爪に食い込みました。
これが爪じゃなかったら、肉そぎ落としていたわね~。
なにせ、ものすごくよく切れる新しい包丁なもんで。
そんなところに自分の指があることすら気がつかなかったもの。怖いったらありゃしない。
今週も土曜日がお仕事なので、どこで疲労を回復するか困ってます。
毎日家事をサボって、ちょっとずつ回復しようと努力はしているけどね。
とりあえず、家が汚いぞ。
猫ども、掃除機かけてくんないかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]