忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  テニス見た
[4167]  [4166]  [4165]  [4164]  [4163]  [4162]  [4161]  [4160]  [4159]  [4158]  [4157

テニス見た 

大坂なおみちゃんの試合。
いつものぶらタモリがなくて、全豪の決勝だったので、つい見てしまいました。
だいたい、ルールよくわかんないし。
でも、緊迫した感じはひしひしと伝わって来るし。
なんか、サッカーとか野球とかと違って、一人でするゲームって、本当に見ているほうもヒリヒリするわね。
やっぱり結果だけニュースで知るほうが、私にはいいみたいです。
相手の人も大変な出来事からの復活だし。
世界の頂点に立つ人たちは、ただただ、すごいです。
なおみちゃんは、優勝、本当によかったです。おめでとうございます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]