忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ショックだわ~
[4168]  [4167]  [4166]  [4165]  [4164]  [4163]  [4162]  [4161]  [4160]  [4159]  [4158

ショックだわ~ 

実は嵐のかくれファンの私だ。
突然の活動休止のニュースはかなりショックです。
休止するまでに約2年あるけど、それもまたリアリティのある数字でショックです。
いや、だれが好きというワケじゃなくて、いわば箱押しなんですが。嵐の冠番組の雰囲気が好きでね~。
5人の活動が休止となると、当然その番組たちも終わるワケで。
まあ、アラフォーともなれば、今まで通りの番組ってのも無理あるとは思っていましたけどね。
でも、人間だもの、いつまでも同じではいられないし、それぞれがそれぞれの歩幅やステップがあるし、立っている舞台が違うのも仕方ないし。
見ているがわも、ずっと同じを期待していてはいけないんだな~と思います。しくしく。

今週ののっぷぴ

後姿美人、八っちゃん。毎日なにかしら齧って叱られてます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]