忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  新しいパソコン
[4169]  [4168]  [4167]  [4166]  [4165]  [4164]  [4163]  [4162]  [4161]  [4160]  [4159

新しいパソコン 

ついに私もノートパソコンになったんですが。
なにせ、いまやデスクトップは少数派。むしろノートのほうが安いんです。
で、土曜日にその薄っぺらいパソコンが来たんですが、まだ使っていません。
今、滝初めのレポを製作中でして、それを作り上げてUPし終えたらとりあえずPC作業はひと段落するので、ゆっくりバックアップして引っ越し作業にとりかかります。
ってか、引っ越しはダンナがやってくれるんですが。
実はレポの製作でも処理が遅くてイライラしているので、一刻も早く新しいPCにしたいんですが、データがぶっとんだら元も子もないですからね。
今週末くらいになんとかしたいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]