忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  あんまり衝動買いはしないほうなんだけどさ
[3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316

あんまり衝動買いはしないほうなんだけどさ 

今日はつい買っちまいました。
前々から取っ手のとれるタイプのフライパンが欲しかったんですよ。
で、今使っているフライパンも深型のこびりつかない加工がされている鍋も焦げ付くようになってしまって、ストレスだったんですよ。
それが今日、別の用事で立ち寄った大型スーパーで広告の品のフライパンのセットがあったのよ。
前々から欲しかった取っ手の取れるタイプだし、ティファールだし。フライパンタイプが2つと鍋タイプが2つとガラスふたと保存時のプラふたのセット。
うわ~、これ、今一番欲しいやつ~。色もうちのキッチンに合っているしぃ~。
しかも、今日は10パーントオフの上にポイント5倍。
速攻レジに持っていきましたとさ。
今日カレーを作るのにさっそく使いました。
片づける場所を作らないとな~。前のフライパンと鍋も捨てないとな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]