忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  衝撃ですぅぅぅぅぅ
[3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313

衝撃ですぅぅぅぅぅ 

今日、メールが来まして、わがホームページのTOPをはじめとするメインのサーバーがサービスを停止するとのことです。
ええーーーーーっ。
利用者数の減少により、という理由です。
引っ越ししてください、ということですが、今の状況ではその作業は絶対に無理ですぅぅぅ。
停止するのは、来年の10月だそなので、まだ少し時間があるんですが、できるだけ早く引っ越しして、まだサーバーが残っているうちに、引っ越し先の告知ページをトップにもってこないと、滝本を買ってくださった方に知らせるすべがありません。
今までの滝仲間たちにも連絡しなくちゃならないだろうし。
何より、とにかく膨大なページ数のうえに、網目のようにリンクしてあるので、それを修正するのは至難の業です。しかも、メインサーバー。
普通の更新でさえ無理の現状ではその作業は絶対不可能です。
どうしたもんかなぁ。
これを機会に閉鎖するしかないかなぁ。
なんか、気がぬけてしまいました。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]