忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日も暑かったわ~
[3328]  [3327]  [3326]  [3325]  [3324]  [3323]  [3322]  [3321]  [3320]  [3319]  [3318

今日も暑かったわ~ 

先々週の台風のフェーン現象もひどかったけど、今度の台風もフェーン現象をもたらしてくれまして、暑いこと暑いこと。
しかも、今回のやつは、進路の具合によっては私の住むあたりにも大きく影響するとか。
今年は雪が極端に少ない冬に始まって、季節がやたら早かったと思ったら、台風がヘンな動き方するし。
毎年毎年、おかしな天気だと嘆いている気がしますが、今年もやっぱり異常気象ですなぁ。
経験したことのない〇〇、という気象用語をたくさん聞いている気がします。
今回の台風も、進路にあたる地域はガッチリ備えて、被害の少ないようにしてほしいです。
台風のいいところは、地震と違って、いきなり来ないことだから。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]