忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  食べ過ぎた~
[3321]  [3320]  [3319]  [3318]  [3317]  [3316]  [3315]  [3314]  [3313]  [3312]  [3311

食べ過ぎた~ 

前々から胃腸を壊してしまったと嘆いていたのに、食べ過ぎました。
いや、とりたてておいしいものとか好物とかがどっさりあったわけじゃないです。
冷蔵庫を開けたら、奥のほうから8月半ばの賞味期限のハムが塊で出てきただけですぅぅぅぅ。
半分ずつ今日明日で食べるつもりだったんですが、面倒くさくなって、全部食卓に。
けっこうおいしいハムでして、食べちゃったのよ。よせばいいのに。
と、いうことで、相変わらず胃腸が壊れてますぅぅぅぅ。
平和だわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]