忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いい天気だわ
[5664]  [5663]  [5662]  [5661]  [5660]  [5659]  [5658]  [5657]  [5656]  [5655]  [5654

いい天気だわ 

今日もいいお天気の一日でした。
そちらのほうにどうしても行かなくちゃならない用事があったので、今日も上堰潟公園に行って歩いてきましたよ。
木陰のある遊歩道というのは、近くにないんですよ。
スーパーで買ったパンとコーヒーでベンチでお昼にしたし。
気持ちいい日になりました。
木陰のベンチで読書したり携帯をいじったり、ランチしたりしている人は多かったです。
それと、さくらんぼ取っている人がいたなぁ。
普通の観賞用の桜の木なんですが、たわわにちっさーいさくらんぼが実るんですよ。
あれを取って、ジャムか何かにするのかなぁ。
枝に傘を逆さにしてつけて、取っては落として、と本格的に採取してました。
一応たぶん市営の公園だと思うんだけど、いいんだろうか。
ま、芝を刈っている人もそばにいて、何も言っていなかったから、いいんだろうなぁ。
食べるんじゃなくて、染色かもしれないしね。
ホント、近くにないかなぁ木陰になる散歩道。
これからの暑い時期、困るぞ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]