忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  UPしました
[5665]  [5664]  [5663]  [5662]  [5661]  [5660]  [5659]  [5658]  [5657]  [5656]  [5655

UPしました 

先週末の要害山と千手ケ浜をUPしました。
いや、もう、週末ごとに花を見ているなぁ。
6月は一番いい季節ですよね。
非日常に埋没したくはありますが、今日は歯医者に行ってきました。
やっと大学病院で歯の治療はしていいんじゃないの、というお墨付きをいただいたので、治療再開です。
ところが、仮歯を半年以上ほっといたので、完全にくっついてしまったらしく、取り外すのにとんでもない大工事になりまして。
麻酔、ごっそり打ちましたよ。
しばらく舌もくちびるも感覚ありませんでした。
仮歯を外すだけで麻酔って、いったい。
げっそり疲れてしまいました。
次回にはちゃんとした歯がはいるはずですが、2万円近く必要だとか。
もう、気が遠くなりそうです。
ただでさえ大学病院にそれくらいかかっているのにさ。
も、歯は大事だわよ。
ちゃんとケアしないとね。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]