忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  どーするかなぁ
[5663]  [5662]  [5661]  [5660]  [5659]  [5658]  [5657]  [5656]  [5655]  [5654]  [5653

どーするかなぁ 

相変わらず断捨離してます。
といっても、最近では眺めて計画をたてて、といった感じで実質全く進んでいないんですが。
と、いうのも、なんか思い出だけでいるのかいらないのか判断つかないものが多すぎて。
若いころの趣味のもの。
とっておきたい気もするし、さりとて、振り返ってみるものでもないし。
でも、処分したら、若いころの自分も処分してしまうような気がするし。
同人誌とかやっている人ってば、どうしているのかなぁ。
多いんですよ、そういうの。
今日は決断して、友人から買った同人誌は捨てようと思いました。
自分が作ったものも、版下とか原稿とかは捨てて、製品だけ取っておこう、と。
しまいに製品もいらない、という境地に達するとは思うんだけど。
開くと若い時分がにじみ出てきて、なんだかそれを処分はできないんですよね。
困ったわ~。
いっそスポーツとかが趣味だったら、残っているものも無いんだろうのにな。
膨大な写真もスチールのものはもう一度デジカメで記録しなおして、データにして小さいスペースでとっておこうかな。
ホント、人間って、振り返りなんかそんなにしないのに、昔の自分の痕跡はなくしたくないですよね。
仕方ないんですよね。しくしく。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]