忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いや~、疲れました
[5408]  [5407]  [5406]  [5405]  [5404]  [5403]  [5402]  [5401]  [5400]  [5399]  [5398

いや~、疲れました 

お盆休み明けの今週は、とにかく長く感じました。
なんか、体も疲れたし。
明日はお盆にお参りしたお墓の花などを片付けに行きます。
毎月お墓に行っているけど、花がそのまんまのお墓がたくさんあって、なんだか枯れた花を見ると寂しくなってね。
なので、お花は比較的すぐに片付けるようにしています。
代わりに造花いけてます。
いや、どうも造花をいけているお墓は少ないんですけど。
ってか、ほとんど無いんですけど。
造花、NGなのかな。
でも、賑やかで華やかなのが大好きだったばあちゃんのために、きれいなものをお墓に供えてあげたいのよ。あと、かわいいものもそなえてあげたいし。
と、いうことで、また造花飾りますよ。
せめて、一周忌まではちゃんとしてあげたいの。
そうこうしているうちに、あとひと月半で一周忌です。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]