忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  お仕事始まる
[5404]  [5403]  [5402]  [5401]  [5400]  [5399]  [5398]  [5397]  [5396]  [5395]  [5394

お仕事始まる 

お盆休みが早めに終了して、今日からお仕事です。
短いなぁ、と思っていましたが、考えてみたらサービス業はお盆休みなんてないもんね。
連続4日のお休みがあるだけありがたいかもしれないです。
ただ、今日はいつもと違う種類の仕事をいつもと違う場所でやったために、自分の作業する場所においておいた水分も飴もとることができずに、ちょっと大変でした。
さらに高さが合わない場所での作業をしたので、腰が痛いこと痛いこと。
明日も同じことしなくちゃならないので、もうちょっと考えないとな。
いつも通りの作業が一番慣れていて、一番楽だと痛感しましたよ。
ま、お盆前よりは多少涼しいのが救いでした。
土曜日までみっちりお仕事なので、一週間が長く感じそうです。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]