忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨雨雨晴れ~
[5406]  [5405]  [5404]  [5403]  [5402]  [5401]  [5400]  [5399]  [5398]  [5397]  [5396

雨雨雨晴れ~ 

朝から雨の木曜日。
ここ2日の慣れない仕事で疲労していた身には雨のうっとおしさもずっしりと重い感じでした。
が、午後になって一転、慣れない仕事からいつもの仕事に戻り、快調を取り戻し、空も青空に。
帰るころにはすっかり晴れて、危うく傘を忘れるところでした。
これほど天気と気分が同調した日も珍しいな、といった感じです。
明日は一日晴れそうです。
土曜日もお仕事だからさ、快調とはいかないだろうけど、がんばってお仕事しますよ。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]