忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  今日も疲労しました
[5405]  [5404]  [5403]  [5402]  [5401]  [5400]  [5399]  [5398]  [5397]  [5396]  [5395

今日も疲労しました 

昨日に引き続き、いつもと違う場所でいつもと違うお仕事をした一日でした。
昨日以上に疲れましたよ。
検品の仕事なので、気持ちも目も、疲労しました~。
今朝なんか足が攣ってしまって、なんか登山よりも仕事のほうが疲れるじゃん、と思ったりして。
でも、その仕事より家事のほうが疲れるのよね。
主婦って偉いわよね。
一生続けなくちゃならないものね、主婦。
なんて思ったりしました。
いや、私も主婦だけどさ。
今日はまだ夏休みのダンナが晩御飯作ってくれましたよ。
ありがたや、ありがたや。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]