忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いよいよ押し迫ってきました
[1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030

いよいよ押し迫ってきました 

年末もここまで来たか、ということで、晦日です。
今日は会社の大掃除で、見事に油まみれになりました。自分の扱っている機械を綺麗にしてあげるんです。
一年、よく働いてくれた。お前のおかげで怪我もせずに納期遅れも出さずに、無事に一年過ごせたよ、と言いながら綺麗にしてあげました。ま、気持ちだけですけどね。
今年は結局来年に仕事を持ち越しちゃって、作業台の上が整理できなかったのが残念。仕事が始まっちゃうと、なかなか整理できませんからねぇ。
そんなこんなで、4日間だけ休んで、1月4日からまたフルで仕事だわ~。正月なんか、短いわ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]