忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  エコしてる?
[1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028

エコしてる? 

最近、家でも厚着してます。
ネックウォーマーするわ、レッグウォーマーはするわ、靴下2枚だわ。
で、暖房の設定を1度下げてます。
それでも我が家のリビングキッチンは無駄に面積があるので、灯油ばっかり減って行きますぅ。
でも、昨年のガソリン灯油の急騰時のとんでもない値段を思えば、少しはホッとする値段なんですけどね。
我が家は幸い、猫あんかがあるので、夜寝るときはあったかいです。
むしろ暑いくらいで、布団を半分どこかにやっているくらいなので、首の回りに掛けられる小さな毛布をあちこち乗せてます。半分どっかに行った布団に猫が乗っかって、取り戻せない場合が多いからですぅ。
そんなこんなで、がんばってエコしているんですが。
ってか、経済しているんですが。
少しは財布に戻って来てくれないかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]